配当金計算書が届いてました

配当金計算書が届いてました。
サムコ  100株  @20.00
約20%引かれて振込されます。


今日の朝ごはんです。たまごとマヨネーズのトーストです。


今日のお弁当です。二女用です。

から揚げ(冷食)・ナゲット・ウインナー・たまご焼き・ブロッコリー・
みかん・りんご です。


仕事帰りにファミリーマートでお菓子2個買いました。
クリームサンドクラッカーとピックアップです。

優待でもらったクオカードで支払いしました。税込216円でした。


会社の人にりんごと洋梨をもらいました。

特に洋梨がおいしそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する