優待品が届いてました

配当金計算書が届いてました。
イオンモール  200株 @13.50 ¥2700
20%引いて振込されます。


選んだ優待品が届いてました。
エスリードより
丸大食品の品物で、ハムと焼豚とミートローフのセットです。

冷蔵で届きました。ありがたい品物です。


今日の朝ごはんです。たまごサンドパンです。

今日のお弁当です。二女用です。

ウインナー・から揚げ(冷食)・焼きそば・ゆでたまご・りんご・みかん でした。


今日の夜ごはんです。

今日は温めるだけのハンバーグ。湯せんで温めました。ポテトは冷凍のを
オーブントースターで焼きました。
ハンバーグは昨日カワチ薬品で特売で税込み73円で買いました。





×

非ログインユーザーとして返信する