優待品が届いてました

配当金計算書が届いてました。
コメダホールディングス  100株  @25.00
約20%差し引かれて証券口座に入金になります。


コメダホールディングスより優待品が届いてました。
KOMECAとゆうカードです。

このカードに1200円分の株主優待電子マネーが12月25日にチャージされる
ようです。チャージされた1200円はH29年6月24日が使用期限と
書かれていました。
株価の方は現在含み損状態です。


今日の朝ごはんです。ウインナー目玉焼きトーストです。

おいしかったです。


今日のお弁当です。二女用です。

から揚げ・ウインナー・焼きそば・たまご焼き・ブロッコリー・りんご でした。


今日の夜ごはんです。

カレーに昨日のピクルスをそえてみました。
オーブントースターで焼くだけのハッシュドポテトです。
このハッシュドポテトは業務スーパーで10枚入りで税込み185円
くらいで買いました。輸入品でベルギーと書いてありました。
すごくおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する