今日もらったお土産とかです

今日の朝に西側隣のおばさんから大量のいいネギをもらいました。

いただき物で食べきれないし、とっても体にもいいしおいしいからって言ってました。
午前中のうちにネギをたくさん入れて芋煮風の汁物を作りました。
ツナマヨおにぎりを作ってお昼ごはんにしました。

とってもおいしかったです。


二女がイオンモールに行ったお土産にクロワッサンたい焼き(チョコとあんこ)と
芋あんのたい焼きとスターバックスのプリカを買ってきてくれました。

クロワッサンたい焼き初めて食べました。おいしかったです。
スターバックスは市内にあるので今度行ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する