配当金が入金になっていました

証券口座に配当金が入金になっていました。
三井物産  500株  @25.00  税引き後9961円
丸紅    600株  @9.50   税引き後4543円
うれしい金額でした。


毎月積立のセゾンバンカードグローバルバランスファンドが
銀行口座より引き落としの日でした。


今日の朝ごはんです。ネギチーズマヨトーストとバナナとコーヒーでした。

今日の二女用のお弁当です。

から揚げ・ウインナー・しゅうまい・煮卵・ブロッコリー・みかん・バナナ でした。

お正月用品のお餅が目にとまったので1個買って、
自宅になったみかんをのせてみました。

作り物のみかんがのってるお餅は300円くらいですが
何ものっていないのは108円で買えました。

×

非ログインユーザーとして返信する