株主優待品の案内が届いていました

DCMホールディングスより配当金が入金になっていました。
DCM  100株  @13.00   税引き後1036円


DCMホールディングスより株主優待品の案内が届いていました。
①DCMブランド商品詰合せ
②社会貢献活動団体への寄付
どちらか選んでハガキを返送します。

私は①を選びます。
届くのが楽しみです。


今日の自分用の夜ごはんです。

麻婆ライス・砂糖掛けトマト・アスパラ でした。


仕事帰りにウエルシアに寄りました。カールを買おうと思って。
ニュースをみてとても食べたくなりました。しかし、1個もありませんでした。
代わりにおせんべいを買いました。

おせんべいもおいしかったですが、カールが食べたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する