配当金入金と今日のお昼ごはんです

配当金が入金になっていました。
TOPIX連動型投信  210株 @26.00 税引き後4351円
株を始めたときに最初におそるおそる少しずつ買った株です。
今は約15万円くらいプラスになっています。あと少し高くなったら売ろうと
思っています。いつももっと買っておけばよかったなぁと思っている株です。


今日のお昼ごはんはまたステーキ宮でいただきました。
私はグラタンをいただきました。

具がたっぷりでおいしかったです。
コロワイドの優待ポイントで支払いました。ごちそうさまでした。
けっこう使ってるコロワイドのポイントですが、まだたくさん残ってます。


夕飯後のデザートに今年初の梨を食べました。

義母がもらったものをおすそ分けでもらった梨です。
おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する