やきとりを買ってきました

カワチ薬品よりお買物優待券1冊が届いていました。

100円券が50枚綴り入っています。1000円の買物につき1枚使えるようです。
私はカワチ薬品には買い物によく行きますが、1000円以上でない時もあるので
返送をしてお米券5枚に交換します。
株価の方は2倍以上になっていますが、とりあえず放置しています。


昨日ヴィアホールディングスの優待券で焼き鳥を持ち帰りしました。

1人で夜ごはんの予定でしたので仕事帰りに寄って買いました。
焼き鳥5本
かわ5本
合計975円でしたので500円券2枚で支払いをしました。
やわらかくておいしかったです。
6月末期限の優待券があと6枚あるのでまた焼き鳥を買おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する