優待券でケーキを買ってきました。

今日はきちりを売りの予約を出してからでかけるつもりが

また忘れてしまいました。終値が買値よりも低くなってしまいました。

あしたは買値よりもちょっと高いところで売りの予約をだしてみようと

思います。きょうは持ち株の丸紅や三井物産がすごく下がっているよう

でした。しょうがないので上がるのを待ちます。

コカコーラウエストがだいぶ上がってて売りたいのですが

どうしようか迷ってます。優待目的で持ってる株なので。


今日は株主優待券を使って不二家でケーキを買ってきました。

1080円でしたので、優待券2枚と現金80円で支払いしました。

夜のデザートに豆乳と一緒に食べました。

おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する