優待品が届きました

キャンドゥの優待券で買い物してきました。

 全部で14点の買い物で優待券を14枚で支払いしました。

ステーキ宮でお昼ごはんを食べました。

夫はカルビ焼きランチ。

自分はミックスグリルランチ。

コーンスープとジュース。食後にココアもいただきました。

おいしかったです。

12:30頃に行ったらすごく混んでて並んでました。20分くらい待ちました。

以前とメニューが少し変わった気がしました。チキングリルランチが以前は680円だった

のですが780円にアップしてました。他にも新しいメニューがふえてました。

ランチドリンクバーの無料券を使いまして、支払いはコロワイドの優待ポイント2764円分支払いました。アトムの株は持ってませんが、低くなったところで買いたいです。

夕方第一屋製パン様から優待品が届きました。

 こちらの優待は初めてもらいました。すごくおいしそう。去年どなたかの

ブログで第一パンの優待でこのお菓子をみて、11月頃に株をかいました。

含み損状態ですが気にせずに放置します。

×

非ログインユーザーとして返信する