優待のカタログギフトが届いてました

電算システムの選べる優待でハムのセットを選んで今日用紙を送りました。

届くのが楽しみです。


きちりでもらった3000円の優待券をインターネットで見つけた金券ショップに

売りました。半額になってしまいますが。使わずに捨てるよりもいいかなと思いました。

郵便局の口座にチケット代金が送金してもらえます。手数料分は差し引かれます。


新生銀行でTポイントのエントリーをしておくとファミマで2回入出金すると月30ポイントもらえるので、今日エントリーしておきました。毎月20日にウエルシアでポイントで買い物すると、1.5倍分買えるんですよね。


ゲンキーの優待で選んだカタログギフトが届いてました。4月1日より180日以内に

ハガキを返送するように書いてありました。カタログがけっこう分厚くて、食べ物から

バッグなどやお皿などいろんなのが載ってます。


すごく迷いそうです。忘れないうちに選んでハガキを返送したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する