持ち株に株主優待の変更がありました

オオバが株主優待の変更をしました。今日株価が8%くらい上がってました。

変更後は

100株以上    お米券1枚

500株以上    お米券6枚

1000株以上   お米券13枚

自分は中途半端な400株もってます。以前に550円くらいになったときに

100株だけ売ってしまいました。400株なのでお米券1枚です。もし500円くらいに

なれば300株を売ろうと思います。100株だけ保有で。


今はアトムを買いたいと思ってます。が、まだ待って600円くらいで買いたいです。

5年くらい前に200円くらいで買ったことがありますが、確か400円くらいの時に

売ってしまいました。


今郵便局で定期貯金をすると、10万円以上でふりかけがもらえるみたいなので、

近いうちに10万円を定期貯金してこようと思ってます。


×

非ログインユーザーとして返信する