優待のハガキを出しました

今日はゲンキーの優待でもらったカタログギフトでクーラーバッグを選んでハガキを返送

しました。夏になる前に買おうと思っていたのですが、カタログをみてたら2種類の

クーラーバッグがあったので容量の大きい方を選びました。少しでも出費が減ったことがうれしかったです。ゲンキーの優待は年2回なのでいいですよね。次もまたカタログギフトを選んで、フライパンをもらいたいと思います。


朝ごはんです。納豆と残り物の汁ものです。


今日のお弁当です。二女用です。


夜ごはんです。から揚げとポテトフライ・たけのこの煮物と豆腐の汁物。

子供が大きくなってからはファーストフードに行かなくなったので久しぶりのポテトが

おいしかったです。会社の人にまたタケノコをもらったので米のとぎ汁でゆでてから

煮ました。おいしくできました。

×

非ログインユーザーとして返信する