優待品がとどきました

ゲンキーの優待で選べるカタログから選んだクーラーバッグが届きました。

夏前に届いてよかったです。買い物のときいつも車に入れておいて使おうと思ってます。

気になったのは、思ってたよりも生地が薄い感じがしました。


朝ごはんです。のり巻きを作りました。



おやつにスイスロールのコーヒー味。



冷凍庫にアイスの在庫がなくなったのでガリガリ君を買ってきました。

カワチ薬品とゆうお店で税込み213円で買いました。カワチの株はずっと持ちっぱなし

で毎年お米券を5枚いただいてます。ずーっと含み益状態でして、お米券ももらえるし

まあいいかなとゆう感じです。


夕飯後のデザートに食べたロールパンです。バタークリームがたっぷり入っています。

おいしかったです。









×

非ログインユーザーとして返信する