今日のお弁当とかです

今日は持ち株の明星工業が10%も上がっててよかったです。

今までずっと含み損状態でしてやっと買値を超えたところですが少し安心しました。

とりあえず、売らずに放置しておこうと思います。


朝ご飯です。マヨコーントーストとりんご。


今日のお弁当です。自分用。のり巻きです。



夜ごはんです。義母作の春菊の胡麻和えとたけのこご飯。

たけのこご飯が妙に甘い味がしました。義母の台所にココナッツミルクがおいて

あったので入っているんだと思います。時々変なものを入れることのある義母なんです。

胡麻和えには入ってないようで、おいしかったです。


デザートにアイス。ウエハースにアイスが挟んでありました。

×

非ログインユーザーとして返信する