1銘柄100株売りました

今日 第一三共を100株売りました。
2700円で売りの予約を入れておいて売れました。今日終値は下がってます。
売却益は税引き後約88000円くらいです。
第一三共はあと300株あります。2700円以上の時に売りたいです。


こごみをゆでたものです。山菜です。

今の時期に山奥になります。栄養価が良いそうです。生のまま天ぷらかゆでて胡麻和え
とかお浸しで食べるのが一般的のようです。


朝ごはんです。ちくわとコーンのマヨトーストとりんごです。



今日のお弁当です。二女用です。



夜ごはんです。ほうれん草の胡麻和えとポテサラとこごみがおいしかったです。

ポテサラが急に食べたくなり、自分で作りました。おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する