投信の毎月積立が自動引き落としされてました

ユニーグループHDとDCMホールデングスより株主総会招集のご通知が届いてました。

いつもポイです。 ユニーグループHDのにはファミリーマート経営統合についてとゆう

補足資料が入ってました。 近々優待券が届くみたいです。


今日は毎月積み立てのセゾンバンカードグローバルバランスファンドが銀行口座より

自動引き落としされていました。銀行に定期積立預金よりもいいかなあと思って先月より

積立開始されたばかりです。


今日の朝ご飯です。チーズトースト。

今日のお弁当です。二女用。


おやつにコストコで買った冷凍たこ焼きをチンしてたべました。

けっこうしょっぱいたこ焼きなのでマヨネーズだけ少しつけていただきました。


夕飯後のデザートに柏餅。


夕方スーパーで消味期限が明日のために半額になってました。おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する