郵便局で定額貯金をしてきました

今日は1銘柄売りの予約を入れておいたのですが売れてませんでした。


昨日スーパーでおむすび山を買おうと思ったのですが、郵便局で今、定額貯金を

すると混ぜ込みわかめをもらえるのでおむすび山は買わずに、今日郵便局で

10万円を定額貯金して混ぜ込みわかめをもらってきました。

金利は0.01%と記入してありました。普通預金に入れておいても金利もほとんど

ないので何かをもらえるキャンペーンの時に定期預金を少ししていこうと思いました。


今日二女は遠足でデズニ-ランドなのでお弁当はお休みでした。

おみやげを色々買ってきてくれました。

こちらはポテトスナック コロッケ味と書いてありました。


今日の夜ごはんです。昨日の夜にカレーを作っておいて冷蔵庫に閉まっておきました。

じゃがいもがなくて入れられなかったのでコロッケを付け合わせにしました。

おいしかったです。





×

非ログインユーザーとして返信する