優待券が届いてました

配当金計算書が届いてました。

三井物産  500株  @32

田谷様より優待券が届いてました。100株なので2160円分です。

ハガキを返送してシャンプーをもらいます。700㎖入りのグリーン色の

シャンプーです。株の方はずーっと含み損状態ですが、年2回シャンプーが

もらえるのでいいかぁとゆう感じです。


コカコーラウエストさんに今日優待の申し込みのハガキをだしました。

お茶とアクエリアスをえらびました。届くのが楽しみです。


今日のお弁当です。二女用です。

から揚げは味の素の冷凍のです。チンするだけなので楽です。


今日またまた大粒のさくらんぼをいただきました。2パックも。


すごく甘いです。


×

非ログインユーザーとして返信する