株を買いました

8月10日に株を買えてました。
ヤマダデンキ  100株
優待は3月末と9月末が権利日ですが、保有期間があるようで
よくわかりませんでした。500円分の金券がもらえるみたいです。


あと1銘柄を買いの予約を入れておいたのですが、買えませんでした。


今日のお昼ご飯です。うなぎをもらったので鰻丼にしました。

おいしかったです。この他にきゅうりの浅漬けを食べました。


義母と実母から野菜などいろいろもらったので
ゆでておきました。

右がほうれん草で左がモロヘイヤです。
この他につるむらさきもゆでておきました。おいしくいただこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する