預株料の入金がありました

証券口座に預株料が入金になっていました。
10月分 預株料  325円
少しでもありがたいです。


今日のお弁当です。二女用です。

とりそぼろ・炒り卵・ブロッコリー・柿 でした。


仕事帰りにスーパーでブロッコリーをかいました。

茨城県産で税込み180円でした。隣にはアメリカ産のが税込み139円でありましたが、
茨城県産の方を選びました。キャベツや大根を買いたかったのですが、すごく高いので
諦めました。


今日の夜ごはんです。

ブロッコリー・義母作のポテトサラダ・モロヘイヤのスープとほかにかつ丼も食べました。モロヘイヤは夏に採れたのを冷凍保存しておいたものです。ブロッコリーは
茎まで全て食べました。おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する