証券口座より少し出金しました

今日は1銘柄の買いの予約を入れておいたのですが、買えてませんでした。
あんまり高いところでは買いたくないので、下がってくるのを待とうと思います。
ずーっと含み損状態だった三井物産と丸紅が上がってきたので少し安心してます。


今日仕事で銀行に行ったら、豪ドルと米ドルの外貨預金をすすめられました。
1ヵ月間だけ金利が高いとか言われました。もう少し円高の時に
すすめてもらいたかったなぁ。とりあえず、少し様子を見てから決めようと
思いました。


今日は証券口座より3万円の出金をしました。
株の売却益の中からの出金とゆう意味で出金しました。
冬用の服を少し買おうと思います。しまむらで。
あとでよく計算をして、配当金分は銀行口座に移動しておこうと
思います。


今日の朝ごはんです。おにぎりと芋煮風残り物と甘いコーヒーです。

急いで2分くらいで食べました。


今日のお弁当です。二女用です。

から揚げ・しゅうまい・たまご焼き・カレーコロッケ・枝豆・
りんご・みかん でした。
みかんは自宅になったものです。


仕事帰りにスーパーでかぶを買いました。

キャベツやレタスは税抜き298円でしたので、買いませんでした。
もやしと豆苗を買おうと思っていたのですが、売り切れてありませんでした。
今日売ってたかぶは葉っぱが青々としてて実も大きく元気そうなので買いました。
税込み170円でした。
葉っぱも実も薄味で煮ていただきました。おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する