今日の夜ご飯とかです

今日のお昼ご飯です。ヌードルと残り物の芋煮です。

このヌードルは業務スーパーで税込み70円くらい。
国内製造品です。


自宅のみかんをまたもぎました。

今年はいつもの年よりもみかん色になるのが早いなあって思いました。
まだまだいっぱいなってます。来週またもごうとおもいます。


今日の夜ご飯の一部です。

昨日会社の人に山芋を1本もらいました。
すりおろしてご飯にかけていただきました。すごいおいしかったです。


今日のデザートです。

セブンイレブンへたまごと冷凍のブロッコリーとパンを買いに行ったついでに
買いました。酸味があるレアチーズおもちでした。
クオカードで支払いしました。

×

非ログインユーザーとして返信する