1銘柄株を売りました

今日売った株
モリト  100株
株の売却益は税引き後6500円くらいです。
優待が廃止になったようなので売りました。


今日の娘用のお弁当です。

たまご焼き・ウインナー・唐揚げ・ブロッコリー・みかん です。
みかんは自宅になったものです。大量に収穫できたので買わなくて
すむので助かります。


今日の夜ご飯キムチ鍋にしました。

毎日寒くてあったかいものがいいですよね。
あるものを適当に入れてキムチ味で煮ただけですが、おいしかったです。


仕事帰りにスーパーでデザートのチョコレートを買いました。

チョコがたべたいなぁと思って。
他にもコーヒーと野菜とかいろいろ買って、2247円でしたので、
商品券1000円の2枚と現金247円で支払いしました。


×

非ログインユーザーとして返信する