今日のおやつはドーナツでした

年末にダスキンの優待券で買ったミスドの福袋の中のドーナツ引換え券で
ドーナツと引換えてきました。

フランクパイ2個・ショコラデニッシュホイップ2個・ポンデショコラ
ホイップ1個・チョコファッション1個・エンゼルクリーム1個・
ポンデリング2個。適当に選んで合計9個でした。
あと11個分引換え券が残っています。3月末までに使わないと。
おいしいおやつでした。


自宅で収穫したデコポンでマーマレードを作りました。
三温糖を使ったのでだいだい色になりました。

約350mlの瓶に2個分できました。
おいしくできて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する