投信の毎月の積立ての日でした

セゾンバンカードグローバルバランスファンドの毎月積み立て分が
引出しされてました。


今年の1月~4月末まででの配当金・預株料・株の売却益(税引き後)合わせた
利益が約302,000円でした。 この他に優待券や優待品をもらっているので、
得してます。良かった。 


今日の娘用のお弁当です。

このアップルジュースは業務スーパーで税込み43円で売ってます。
国内製造です。


今日の夜ごはんです。チキンカツライス。

帰宅してカツだけ作りました。他は冷蔵庫に残っていたものです。
今日は久しぶりの仕事で疲れました。早めに寝ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する