ゆうちょ銀行の定額貯金をしました

預株料が入金になっていました。
6月分  657円


ゆうちょ銀行でキャンペーンをしていたので定額貯金10万円をして
リケンの青しそノンオイルドレッシングをもらいました。

ちょうどドレッシングが切れて買おうと思っていたら
ゆうちょ銀行の窓口でドレッシングがもらえるポスターをみたので
貯金しました。50万円以上だとカルピスがもらえるようです。


キャンドゥの株主優待券を使って買い物しました。

スポンジ・チャッカマン・体洗うタオル・アルミホイルなどです。
こちらのアルミホイルは18mってお得ですね。
今回でキャンドゥの株主優待券は使い切りました。

×

非ログインユーザーとして返信する