売った株と株主優待品とお昼ごはんです

売った株です
オーナンバ  100株  売りました。
株主優待でクオカードがもらえていたのですが、優待廃止になったので
売りました。売却益は税引き後300円くらいでした。
マイナスにならないだけ良かったです。


新田ゼラチンより選んだ株主優待品が届いていました。
ハピコラ10000 コラーゲンのドリンク50ml入り5本です。

ピーチ味 夜寝る前に飲むといいと書いてありました。


今日のお昼ご飯は市内のステーキ宮で食べました。
今日は冷製スープがありました。

日替わりランチ ハンバーグとチキンとアジフライでした。

食後にケーキもいただきました。ドリンクバーを注文した場合はケーキが80円
でした。おいしかったです。支払いはコロワイドの優待ポイントで支払いました。

×

非ログインユーザーとして返信する