優待廃止と今日のお昼ごはんです

あかつき本社が株主優待の廃止のニュースが出てました。
500株保有中です。クオカード1500円分をもらっていました。ずっと含み損状態
です。明日から株価が下がるのかなと心配です。新株予約券とかゆう書類が届い
ていて、1株300円くらいで買えるみたいなので、あとでよく読んで買おうかなと
思います。1株300円くらいで買えれば保有する単価が下がるので優待廃止になる
前にプラスで売れればいいなぁと思います。


今日のお昼ご飯は一昨日と同じくステーキ宮でいただきました。

メンチカツがおいしかったです。今日は肌寒かったのであったかいコーン
スープをいただきました。
支払いはコロワイドの優待ポイントで支払いました。
コロワイドは3ヵ月ごとに10000ポイントをいただけるのでありがたいです。


昨日作ったクッキーのケーキもどきです。おやつに食べました。
ちょっと味見を先にしてから写真を撮ったのです。

ブルボンのチョコチップクッキーを牛乳に浸して生クリームとクッキーで
3段にしてます。クッキーがしっとりになっててケーキのようにとても
おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する