株を買いました

今日の買いは
1株から買える
純プラチナ上場信託を20株
買いました。今が底値って本に書いて
ありました。配当があるのかどうかは
わかりません。20株って少なすぎ。
200株くらい買えばよかった。
いつものように後悔です。
安いうちにもっと買い増ししたいです。
今日は午前で仕事終わりでした。
お昼は木曽路さんでしゃぶしゃぶを
ごちそうになりました。美味しかった。
木曽路さんの株が欲しいなって以前から
思っているんですが、今高いみたいなので
安ーくなったら買いたいです。優待券がもらいたくて。
早めに帰宅できたので、車の掃除と
キッチンの掃除をしました。
あとはおかしを食べながら撮りだめしてた
ビデオを見てました。

ポリンキーおいしいんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する