あかつき本社

あかつき本社の第1回新株予約権のお知らせがきていたので
よく読んだら、自分の持ち株の半分の株数までを1株につき301円で買えるとゆう
ものでした。私は500株保有しているので250株を1株につき301円で買うことが
できるのかな。私の持ち株の取得単価が高いので低くするために200株買うことに
しました。200株 × @301.00 で60200円。今日銀行で払いました。
証券会社に振込の明細を郵便で送ると1週間くらいで自分の証券口座に反映される
らしいです。
あかつき本社の株価は今はダラダラとしてますが、上がったら売ろうと思っています。
優待が次回が最後でなくなるみたいなので。


今日の娘用のお弁当です。

ウインナー・しゅうまい・たまごやき・オクラ・トマト でした。

×

非ログインユーザーとして返信する