今日のお弁当とかです

楽天で中古本を買ったのが今日届きました。送料込みで半額の539円で。
中を確認したらどう見ても新品の本でした。良かったです。
楽天ポイントがたまっているので、ポイントで支払いしました。


今日の自分用のお弁当です。

ウインナー・たまごやき・きゅうりのピクルス・プチトマト・おにぎり でした。


会社の人に炊き込みご飯の素を2種類もらったので夕飯に早速炊いてみました。
じゃことひじきの炊き込みご飯の素で。油揚げを2枚足しました。

おいしくできました。


仕事帰りにウエルシアで買い物しました。デザートのプチシューが半額でした。

夕飯後に食べました。おいしかったです。
ウエルシアでは2500円くらいの支払いでしたので、優待でもらったJCBギフト券2枚
とお米券1枚と現金少しで済みました。

×

非ログインユーザーとして返信する