今日売った株です

今日売った株
三井物産  200株  
株の売却益は税引き後約33000円くらいです。
三井物産の持ち株はゼロになりました。またグーンと株価が低くなったときには
大量に買いたい株の1つです。


買いたいと思っていた株は今日いきなり上がっていて、当分の間は買えなそうです。
先週買っておけばなぁと後悔しています。


今日の朝ごはんです。昨日スーパーのお総菜コーナーで買ったウインナーパンです。

トースターで少し焼いておいしかったです。


今日の娘用のお弁当です。

生姜焼き・たまごやき・ウインナー・オクラ でした。


夕飯の時に食べたピザです。

仕事帰りに夫が市内のトライアルの中のパン屋さんで手作りピザを買ってきました。
ハーフサイズで4枚入りです。おいしかったです。






×

非ログインユーザーとして返信する