コメダ珈琲で夜ごはんをテイクアウトしました

今日の夜ごはんです。
コメダ珈琲でフィッシュフライバーガーをテイクアウトしてきました。

仕事帰りに市内のコメダ珈琲に寄りました。
2つ切りか4つ切りを選べるのですが、2つ切りにしてもらいました。
パンも具もタルタルソースもとてもおいしかったです。
コメカに株主優待ポイントが1700円入っていました。
450円の支払いでしたのでポイント残が1250円分になりました。
また近いうちに利用しようと思います。


ローソンにも寄って明日のおやつを買いました。

明日コーヒーと一緒に食べようと思います。
税込み100円です。どこかの優待でもらったクオカードで支払いました。

×

非ログインユーザーとして返信する