コメカでハンバーガーを買ってきました

今朝近くの野菜の産直に行き大根・白菜・ブロッコリー・さつまいもを
買ってきました。

どれでも100円です。さつまいもは2個入りでした。
白菜は大きいのが1個100円なのでとてもお得でした。
大根は立派な葉っぱがついていて良かったです。


ローソンの広告にやきとりのもも塩の無料券が付いていたので
引き換えてきました。

大きくておいしそうです。


コメカに優待ポイントが残っているのでポイントを使いコメダ珈琲で
ドミグラスバーガーを持ち帰りしてきました。自分の夜ごはん用に。

ハンバーグの大きさが1.5倍とポスターに書いてありました。
パンもおいしいし、ハンバーグもすごいおいしかったです。
ドミグラスバーガーは1個560円でした。コメカに株主優待残高は
あと690円残っています。優待の使用期限は12/24ですので、期限までに
また何か持ち帰りしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する