今日売った株

今日売った株
きちり           100株
北の達人コーポレーション  100株


2つ合わせて株の売却益は手数料と税引き後約68,600円くらいです。


北の達人は先日200株に増えていたので100株は残して100株だけ
売りました。
きちりはずっと含み損状態でしたが最近株価が少し上がってきたので
わずかな利益で売りました。優待券は使えるところが近くにはないため
いつもネットの金券ショップで売っていました。損はしたことがなかった
ので、きちりの株には感謝です。


今日の夜ごはんです。シチューです。

あるもので作れるのがシチューかカレーだったのでシチューに
しました。今日は非常に寒かったのであったかいシチューが
おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する