ディアライフより株主優待品が届いていました

証券口座に配当金が入金になっていました。
ディアライフ  100株 @17.00  税引き後¥1,355


ディアライフより株主優待品のクオカード1000円 1枚 届いていました。


フォーシズホールディングスより株主優待の案内が届いていました。

選んでネットで申し込みをするみたいです。


会社でお客様からの頂きもののスーパーの商品券をおすそ分けで2枚
もらいました。

ありがたいです。裏を見たらココスでも使えるようです。


会社でお歳暮のおすそ分けを2個もらってきました。
ハムのセットとオイル6個入りです。

ありがたく頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する