優待いろいろです

ブロードリーフより株主優待品のクオカード3000円が届いていました。
部品MAXの注文の優待利用方法が入っていました。

去年は部品MAXで注文をするのを忘れました。
今年は早めに注文しようと思います。
3000円のクオカードがうれしいです。


コカ・コーラボトラーズより株主優待サービスのご案内が届いていました。

長期保有なので75ポイント分がもらえます。
いつもお茶をもらっています。ありがたいです。


電算システムより選べるギフトの案内が届いていました。

はちみつを選ぼうと思います。
トーストにバターと一緒にぬるととてもおいしいので。

×

非ログインユーザーとして返信する