優待券で夜ごはんとデザートを食べました

市内のデザート王国でクレープと飲み物を優待券で買って持ち帰りました。

ストロベリーのクレープ2個
QQストロベリーヨーグルトドリンクM
アイスティ
アイスコーヒー
持ち帰れますか?と質問したところ、飲み物も全て持ち帰れるとゆう
ことでした。飲み物には全て蓋をしてくれました。
全部おいしかったです。
合計1,500円でした。
5/31までの期限のクリエイトレストランツの株主優待券500円3枚
で支払いをしました。 ごちそうさまでした。


今日の夜ごはんです。バーミヤンでいただきました。

私は前回に行った時と同じく油鶏定食をいただきました。
夫は単品でギョーザ・小籠包・豚骨ラーメン・ビールなどを
食べてました。娘は酢豚定食と杏仁豆腐でした。

どれもおいしくいただきました。
支払いは4,500円くらいでしたので、すかいらーくの優待券9枚と
クオカードで払いました。 ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する