優待券などが届いていました

インターネットの銀行で豪ドルを10,000円分買いました。
もっと買おうかなと思ってます。


証券口座に配当金が入金になっていました。
ユナイテットスーパーマーケットHD  100株  @8.00
税引き後638円


吉野家ホールディングスより優待券300円券×10枚が届いていました。

使用期限はH31年5月31日までです。

株価の方はだいぶ含み益が大きくなってますが、100株しか持ってないので
まだまだ売りません。


ユナイテットスーパーマーケットHDより優待の案内が届いていました。

迷いますが、Aのお米2kgを選ぼうと思います。


娘からクオカード500円×2枚をもらいました。

学校でもらったとゆうので自分で使えばとゆったら、カードとか面倒くさいと

ゆうことでした。


今日の朝ごはんです。
じゃがいも煮たの・レタス・リンゴ でした。

じゃがいもがおいしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する