コメダHDより配当金が入金になってました

コメダホールディングスより配当金が入金になっていました
100株 @25.00 税引き後1,993円


証券口座を見てたらコロワイド株がずいぶん上がっていました。
含み益が大きくなっていますが、500株しかもってないので
売れません。売ってしまうと優待ポイントがなくなるし。
でも売れば大きな利益が入りますが。


コメダホールディングスより優待ポイントが6/1にコメカに入るようです。

6/1には1000円分。
議決権を行使すると7/1に500円分がもらえるようです。
早速ハガキを出しておきました。


今日の夜ごはんです。

冷凍しておいたタケノコを使ってたけのこごはんを作りました。
じゃがいも・大根・にんじんの煮物とみそ汁でした。


今日のデザートです。プリン

会社でもらったものです。おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する