イオンモールとイチネンより優待品届いていました

先週ですが、売った株です。
北の達人コーポレーション  100株   売りました。
株の売却益は税引き後約66,000円くらいです。
あと100株残っています。これは放置の分です。


ネット銀行で豪ドルの普通預金60万円分と定期預金60万円分をしました。
普通預金と定期預金に分けたのは特に何も理由ありません。
定期預金の方が金利いいし、全部定期預金が良かったかなって思っています。
定期預金でも自動継続にしました。ので豪ドルが90円くらいになったら
解約しようかなって思っています。


配当金が入金になっていました。
カワチ薬品  100株 @45.00  税引き後3,586円
イチネン   100株 @18.00  税引き後1,435円


イオンモールより株主優待の案内が届いていました。

イオンギフトカードを選ぼうと思っています。


イチネンより株主優待品のクオカード1000円が届いていました。

ドコモなので6月の分のローソンでアイスをもらってきました。

2個もらえるのですが、とりあえず1個もらいました。
夕飯後に食べましたが、とてもおいしいアイスでした。
まわりのコーンも甘くてすごいおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する