はなまるうどんでテイクアウト

仕事など忙しくて、こごみの日記を少しの間休んでました。
また少しずつ続けていこうと思います。


休んでいる間に残っている住宅ローンを全額返済しました。
約650万円。色々考えましたが、株の売却益で完済しました。
名義が夫のため、すごく色々と悩みましたが完済をしました。


今日の夜ごはん。1人なのではなまるうどんで持ち帰り
しました。

明太子おにぎり1個  120円
から揚げ2個     200円
吉野家の優待券300円券1枚と現金20円で支払いしました。
帰宅して天かすを入れたうどんを作ってたべました。
から揚げが大きくておいしかったです。


セブンイレブンで買ったお菓子。

優待でもらったクオカードで支払いをしました。

×

非ログインユーザーとして返信する