コメダ珈琲で持ち帰りました

丸三証券より株主優待品の海苔が届いていました。

すごくおいしい海苔なのでうれしいです。
C&FロジHDより株主優待品のお豆のお菓子が届いていました。

いつも夫がおいしくいただいてます。


土曜日に近くのセブンイレブンのオープンで食器用洗剤2個
もらいました。引き換え券が2枚あったので2個。

パンやおにぎりが30円引きでした。


今日の夜ごはんはコメダ珈琲で持ち帰りました。
ホッとドックとポテトサラダのサンドイッチです。

両方ともすごくおいしかったです。計1070円でした。
コメカの優待ポイントで支払いしました。

×

非ログインユーザーとして返信する