今日のお弁当です

持ち株のあかつきフィナンシャルは
今日の終値が352円。こごみは500株持ってます。
取得単価が確か600円くらいなんです。
600円を超す時が来るのか不安になりました。
600円を超したら即売りたいです。
まだまだそうですが。
あと持ち株の青森銀行。400円を過ぎたときに
売ろうと思ってて、忘れてました。
今日はもう287円まで下がってます。
400円を超したら速攻売りたいです。
400円を超す時が来るのか不安です。



今日は娘の学校が早帰りだそうで、一応炒飯だけ
作っておきました。

自分のお昼用にサンドイッチです。たまごとレタス。
6枚入りの食パンで。

会社で3時のおやつにいただき物のお菓子をもらいました。
桜もち。  持ち帰って冷蔵庫に入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する