株主優待カタログギフトが届いてました

株主優待のご案内が届いてました。
はせがわより株主優待カタログギフトです。6種の中から選べます。

①ピエトロバラエティセット②熊本県産お米2kg③ゆふいん創作菓子蜜衛門
④ゆずリキュール500ml入り1本⑤マルタイラーメン詰合せ7種×2人前
⑥博多華味鳥彩りセット
ハガキに1個選んで記入して送るようです。
んー、マルタイラーメン詰合せにしようと思います。
今月にハガキを出しても届くのは1月末くらいのようです。


今日の朝ごはんです。昨日もらったコストコのパンでウインナーパンと
ジャムサンドにしました。甘いコーヒーと。

おいしかったです。


今日の二女用のお弁当です。

ウインナー・から揚げ・卵焼き・ブロッコリー・たこ焼き・
枝豆・りんご・みかん でした。


今日の夜ごはんはコロッケカレーです。

日曜日にカレーを作って、冷蔵庫にお鍋ごと入れておきました。
夕方帰宅して、冷凍のコロッケを揚げてカレーを温めて、
夕飯の用意が簡単に済みました。
とてもおいしかったです。
ビタミンが足りないかなぁと思って、夕飯後にみかんとりんごを
たくさん食べました。



×

非ログインユーザーとして返信する