株主優待品が届いていました

株主優待品が届いていました。
日本フィルコンより赤ワイン750mlです。

早速、今日夜に夫がいただいていました。


今日の夜ごはんです。チキンカツカレーでした。

カレーを作りながら鶏むね肉でカツを揚げました。
おいしくできました。メロンは知人よりのいただき物です。
久しぶりのメロンを食べておいしかったです。


仕事帰りにセーブオンでドーナツ2個買いました。

エブリカフェって書いてありました。クリームドーナツと
オールドファッションドーナツチョコです。
どちらも税込み60円でした。豆乳ドーナツもあるようですが
今日は売り切れでした。他のコンビニよりもだいぶお安いです。
セーブオンはクオカードが使えないので現金で支払いしました。

×

非ログインユーザーとして返信する