今日のお弁当とかです

セゾン投信とひふみ投信と口座開設完了の
お知らせが届きました。ひふみ投信はニーサ口座で買おうと
思ってます。セゾン投信は毎月定額積立です。
ひふみ投信の方は慎重に安い時に買うようにしたいと思います。
昨日書いたあかつきフィナンシャルですが、今日も下がってて
かなり不安です。少しでもプラスの時に売っておけばよかった。
一日中ブツブツ考えてました。




今日の自分の朝ごはんです。ヤマザキパンの黒糖パンと
甘いコーヒーです。パンの中にマーガリンが入ってました。


娘用のりんごとみかんです。今日は売店でお弁当を買いたい
とのことでした。


自分のお弁当はサンドイッチです。


今日の夕飯は久しぶりにカレーを作りました。

まあまあおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する