株のこと少し

現在自分の持ち株で気にかけてるのが

①あかつきフィナンシャル

②エムジーホーム

③小僧すし


あかつきフィナンシャルは現在、取得単価の約1/2

500株保有しててプラスの時もけっこう期間がありました。

エムジーホームは200株保有中。買った時は優待がデパートの

商品券1000円のが5枚ももらえてたんです。そのあと、改悪して

1000円券の2枚に変更。その後優待を廃止して株価が急降下。

急降下の株価に気付いてなくて、気がついたら買値を大きく

下回ってたかんじで。  

今まで損切りをしたことがありません。これからもしたくないです。

エムジーホーム早く上がってほしいです。

小僧すしは買ってすぐ優待廃止になったようで、そのうち上がる

だろうと思っていたら全然上がる気配なしです。

とりあえず全て上がるのを待つのみなんですが。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する