優待券を無駄にしてしまいました

H28年2月末までの使用期限のキャンドゥ様の優待券が

3枚残っていたのを今日見つけました。もったいないことを

してしまいました。キャンドゥは市内のヨーカドー内にしかないので

いったときに10枚とか20枚とかまとめて使うようにしようと思いました。



DCMとワッツよりいただいた優待品が段ボールに入ったままになってます。

6箱くらい積んであります。よく見て早めに使いたいと思います。


不二家とミスドの券が残っているので今月中に使わないとと思いました。

ミスドも市内のイオン内にしかなくて。けっこう遠いんです。


×

非ログインユーザーとして返信する